Tuesday, November 29, 2005

番外編:カウアイ島-1

年に一度のお楽しみ、ハワイ州カウワイ島へ夏休み(すごく遅い、、、)。

ピ朗さんは残念ながら海外渡航できないので、いつものように実家でお世話に。
ピ朗は実家でも人気者で、特に父がとてもかわいがってよく面倒をみてくれるので安心。
ピ朗本人もたまには違う環境で過ごすのも、いい気分転換なはず。
(少なくとも鳥の本にはそう書いてある^^;)

成田に行くすがら、実家までまずはピ朗を乗せてドライブ。
ピ朗はおでかけ大好き。
キャリーのケースを見せるだけで、わくわく、落ち着かなくなるくらい。
キャリーにもすぐにすんなり入って、すぐにご機嫌ソングを歌い出すピ朗。
ドライブ中もなんだか楽しそうにいろんな歌を披露してくれました。

キャリーを見ると、こんな感じで落ち着きなく動き回るピ朗なのでR。




No comments: